どうもビックリマーク

ロイヤルチンチラ 

Store Managerの内田ですキメてる 

 

 

開催がいつもより少々遅れましたが

 

《デ・カレン》祭インスタライブくじ

 

11月19日土曜日に無事に行われました〜ベル

 

 

大盛況でしたねニコニコ

毎回くじを楽しくすべくあれこれたくさんのスタッフが頑張っていますが

それでも参加してくださる方があってのくじですおねがい

参加権をゲットしてくれたみなさま筋肉

当日ご視聴くださったみなさまグッ

 

 

すべてのみなさまに最大の感謝を照れ

 

 

 

当日ゲットしたくじを嬉しそうにかじる《デ・カレン》おすましペガサスふんわりリボン

 

(デ・カレン)これ大事にするおすましペガサス

 

 

 

《デ・カレン》みんなに愛されてるまじかるクラウン

幸せだねふんわり風船ハート

 

 

(シュタール)内田、私寝てた無気力

 

 

春子ちゃんだけ出たって聞いた凝視

 

 

う、うん知らんぷり次回がんばろー飛び出すハート

 

わかった凝視

 

内田が愛してやまないモザイクのママ《アンジェリーナ》の息子で

アイドル候補!?のモザイク男子

《ルチルクォーツ》君も今から張り切っていますキメてる

 

僕次回出るからウインク

 

 

うんうんひらめき次回よろしくねキューン

 

 

 

今回のくじの特賞だった「コンフォート80ラベンダーカラー」(ロイヤルチンチラWISTERIA」オリジナルカラーです乙女のトキメキ)コチラです下矢印

 

 

 

 

ロイヤルチンチラのインスタグラムに結果発表されていますので、

ぜひインスタグラムも覗いてみてくださいね指差し