日本ではじめてのチンチラ写真集、『ふわっとチンチラ』がついに発刊されました
みなさん、ご覧いただけましたでしょうか?

 
 
https://royalchinchilla.stores.jp/items/563c52bc3cd4829027004448


チンチラという小動物の魅力をできるだけわかりやすく伝えるように意識して
鈴木マネージャーが、モデルのチンチラ選び、写真撮影、ページ構成、デザイン、内容
すべてにこだわって、編集者の方たちと一緒に作り上げた自信作です


チンチラの飼い主さんだけでなく、これからチンチラと出会うみなさんに
ぜひともおすすめしたい一冊となりました。
とっても可愛いので、プレゼントにも最適ですよね
 
 
{A89F187B-4FAA-4710-AB77-B182003B9E64:01}




「チンチラってどんな動物??」

「なにを食べるの??」

「お世話は大変??」


お友達との会話の中で、よくこんな場面がありませんか
そんなときはこの本をサッと取り出して「ここを読んでみて」って言うだけでいいんです



今回の『ふわっとチンチラ』は、すべてのチンチラさんが住みやすい世の中を作る、というロイヤルチンチラの使命を実現するための第一歩です。


もっとチンチラさんに詳しい獣医さんが増えて、どこの病院でも最先端の医療を受けることができる。


もっとチンチラさんに最適な飼育用品が増えて、どこのペットショップにも正しい知識を持ったスタッフがたくさんいる。


そのためには、まず初めにチンチラさんが国民的に愛される動物になることが一番大切だと思うのです。


ぜひ『ふわっとチンチラ』で、お友達や周りの人たちにチンチラの魅力を伝えてくださいね
一緒に、チンチラさんが住みやすい世の中を作りましょう

-----

そして、そして、いよいよ12/6には、チンチラを愛するすべての人のためのイベント
『Japan Chinchilla Festival』(チラフェス)が開催されます

こちらのお話はまた次回のお楽しみに~~~
 
 
{DE2DE2CF-8D6C-4E2C-8954-F31E7FAC4EE7:01}