すっかりご無沙汰の…最近の娘。

スクスク身も心も成長中!!


私のヨガを見て、最近ヨガを真顔で始めた娘。笑


「キッズヨガ」のYouTubeを観てヨガしてる。笑




最近は、ほんと女の子らしくなったなあ。

保育園に着ていく服を、前日にチョイスして準備してる。笑

アイドルアニメ系大好き。
ファントミラージュ、プリパラ、プリチャン?
後は、プリキュアも勿論。

これに連動して、ダンスも大好き。
創作して可愛らしさを前面に出して踊ってる。
お世辞の言わない私の弟が、上手い、と言った。

好きなポージングで写真に写る。
これがアイドルアニメを真似てて完成度高い。笑

料理をしたがる。
炒めたり簡単な料理をしたがる時はさせて、終わったら褒める。

お手伝いしたがる。
したがる時はさせて、終わったら褒める。


小さいお友達に優しい。
最近、お姉さん意識が芽生えたのか、小さい子の相手をしてあげる姿が見える。


11月の身体測定の記録。
身長107.8㌢。体重17.1㌔。
身長は毎月1㌢ずつ伸びているものの、体重がずっと15-16㌔当たりをウロウロしてたんだけど、11月に入ってグンと増えた。

娘LOVE過ぎて尊い。笑

コントロールも大変だけど。笑
それも含めて愛おしい。

毎日したい事多過ぎて、あっという間に時間が過ぎ去っていく。

毎日楽しく忙しく過ごせてる事に感謝して。

家族皆が健康でありますように。

さ、新しいヨガマットでヨガして寝るとします。
寝る前ヨガしたら寝れるかな。

只今の時刻 1:44