先日より、鼻水鼻詰まりで小児科行って薬飲んでたんだけど、その3-4日後に発熱🥵

保育園お迎え行ったら、37.2度まで上がりました、との事…。

帰宅して熱計ってみると、なんと38.7度😰わぉ
どうりで、眠たいだのなんだのなんか辛そうだったわけだ😭
手もいつもより熱かったもんな😰

その日は、先日小児科で貰っていた頓服薬の熱さまし(粉)を使おうか迷ったけど、一度体に頑張ってもらおうと、使わず。(熱冷ましへの考え方、発熱への対処の仕方は、子供の体質だとかで個々違ってくると思うので、参考になさらず)
夜中凄い汗かいて何度か泣きながら起きたので、氷枕で冷やしたり、体拭いたり、窓開けて体少し冷やしたりしながら看病。
多分感覚的に、40度近くまで上がったと思う。
私はあまり寝られず…。

翌朝、そんなに強いウイルス?菌?じゃなかったのか、平熱まで回復😳

保育園行けるなと思ったけど、体は疲れてるかもだからどうしようかなぁ…と悩んだけど、旦那が休ませれば?って言ったので、休ませることに。

まだ在宅勤務オンリーなので、仕事の調整きくしね、って感じで。

しかしまぁ、元気な事。笑

私が生理前の頭痛やら体調不良やらで疲れたわ😭

保育園のイベントに参加出来て良かった🥰

でも、ビデオの録画が上手くいってなくて、SHOCK…😭

最近、スノーにハマってる友人いて、勧められてインストールしたんだけど、娘がハマってしまって、すぐ携帯取られる。笑