休日に、家族でショッピング😊
探してたやつ見つけたので、即買い🥰

口紅って、昔からつけると唇の皮が剥けたりとかでつけれなくて、結婚式もつけてない。
後、ご飯食べてて取れたりするのを気にするのが性に合わなかったし、血色は良い方だから、特に今まで気にしてなかった。

でも、それだとバリエーションも無いし…で、最近知ったのがティントの存在。

調べてみると、オペラのティントが1位だった。


でも、乾燥するみたいだしつけれるかな?と心配したけど、大丈夫だった🙆‍♀️

旦那は、唇が明るくなった!!と、笑ってた。


最近私がファッションとか化粧とか気にするようになったので、それに影響されたのか?😱
旦那が買ってきた🙄笑


まずは、小遣い節約してくださいね🤔