楽天カードがキャンペーン中だったので、申し込み。
2,000円のポイントを獲得。
入会後買い物すると、更に6,000ポイント(だった、確か)獲得だったので、気になっていた化粧品購入。


2歳下の友人が使っていて、くすみを飛ばしてくれるんだとか。
肌質など個々によって違うから、私に合うかは分からないけど、凄い気になったので購入!


休日、親子3人で買い物していて、私は化粧品売り場に釘付け。
人生でこんなに化粧品に興味持ったの初めて😂

友人が言ってた化粧品も見れた。
結構高い😭
化粧品なんて、聞いてみないと分からないもんだな😂
化粧品の話なんて、今まで友人と話したことないわ🤣ヤバっ

その友人と、百貨店の美容部員にお試ししてもらったり、化粧品ブース巡りしよう🥰と、盛り上がった。

女性の美の追求は、永遠のテーマやな🤔
日々精進…。