購入!
Tポイント1,200円分使って600円位。
透け感カラーというのにめっちゃ興味深々…。
でも楽天の方が安かった…ガーン1,400円位で売ってたかな。
まぁポイント使っての600円なので、お試しで!




今までは、これ使ってた。
美容室で3,000円で購入していたわけだけど笑い泣き
ネットではこんなに安いんだな。。笑
しかし何年ぶりだろう、ファンデーション変えるの…。笑

なんか最近、良い化粧品探し回ってる。笑
アンチエイジング!笑い泣き

化粧っ気なんて、30歳位まで無くてガーン

もっと有意義な20代30代を送るべきだった笑い泣き
化粧品探したりって、女性としてなんか楽しいなって、40歳オーバーして気づく始末…。笑

まぁ母親いなかった影響もあるのかな。

娘には、女性の特権を最大限に楽しんで欲しいかなニコニコ💖