私、セブンイレブンのカフェラテが好き。
通勤していた頃はよく帰りに買って電車の中で飲んでたな…。
今は、節約貯金の為、毎日は買わずに。
でも、美味しいカフェラテ飲みたい欲はあるので…。
牛乳と割って飲むタイプのこれを代わりに。
牛乳無くなったら、豆乳でも飲んでる。


美味しいなー。


でも、ずっと飲んでるので、だいぶ飽きてきたかも。
このシリーズは結構種類あって、一応ストックしてる。
この前に飲んだのは、キャラメルラテだったかな。
それよりは、今飲んでる、甘さ控え目のタイプが美味しい。


これは初めて飲むやつ。
今飲んでるのが無くなったら飲も。



後、このブログ書いてる日、久々コンビニで飲料買った。
味は…。
うーん、うんうん、野菜のスムージーだねぇ🤪って感じ。
可もなく不可もなく💦
リピはしないかな😂



私は今、PayPayをフルで活用していて、いきつけの美容院、八百屋さん、コンビニは全部これで支払い。

今日は194円の買い物して、100円分のポイント還元された😆
今の還元率とかよく分かってないけど、使ってると少しは戻ってくるし、たまに大当たりして、全額ポイント還元されるし、お得感はあるかなー。


ポイントは、すぐ貰えるんじゃなくて、翌月に還元される。
PayPayは、クレカと連携させてるんだけど、チャージするとクレカのポイントも貯まるし、お得感。

最近ほんと、現金でジャラジャラ払う事なくなったかも。
スーパーでの買い物も、チャージして支払うタイプのポイントカード使ってるし。

時間かからないし楽ちん。