あっ…

もうすぐ1歳5ヶ月*\(^o^)/*

先日会員になったリトミックに行ってきまして(^ ^)

姫、慣れるまでに40分位を要すので、慣れた頃に終了~笑

でも、お絵描きしたり、マラカス鳴らしたり。

姫なりに、うっすら笑いながら参加してました。

1ヶ月に一度なので、これまた丁度えぇ。笑



なんか面白い事してたので、撮りました。
ゴムだしいきなり割れたら危ないから、どうか真似させない様にお願いします。(>人<;)




ちなみにこの後、小さな穴空いたらしく、ゆっくり萎んでいきました。

姫は、んーーー(-_-)と、怒ってました…。笑


今日はお友達と、保育園の活動に参加してきまーす!

姫の人見知り、成長と共に緩和するかな?
その時その時で違うんですが、基本私にべったりです(^^;;
まぁゆっくり見守りたいと思います。



応援ポチよろしくお願いします。