”期間限定【いつもありがとう】企画” & 新月ヒーリング | 宇宙(そら)と地球(テラ)のあいだで

宇宙(そら)と地球(テラ)のあいだで

アニマルヒーラー和輪yaekoのブログ
私たち人と一緒に暮らす動物達と飼い主さんのハートの架け橋になるようにサポートをしています

healing space 椿庵 yaekoです。

本日より期間限定の遠隔ヒーリングセッションが
スタートしました照れ
LINE@よりメッセージ下さい。
または、yae.royalblue8@gmail.comへ。


海外在住のクライアントさんにお送りしました。
ヒーリング、それに伴うリーディングメッセージを
受け取って下さいました。

遠隔は、場所も時間も関係ないのと、
今回は自由に受け取る【コールイン】というやり方をしているので縛りが少なくて良いなぁと感じています。
4月で変化しまくりの方なので、
リラックスしていただけたかな。
リーディングも安心材料になれば嬉しいですウインク

{3F561C78-B0C7-455A-8CD9-B9A3E988D2AA}



本日、このブログをお読みくださった方へ、
一斉遠隔ヒーリングを設定していますおねがい

本日17日(18日)0時より、明日18日(日)お昼12時まで。
【yaekoのブログを見た。遠隔受け取ります】
と、宣言していただくと、受け取れる様にしました。

よろしければ受け取って下さいニコニコニコニコニコニコ

yaeko