”溝の口イベントありがとうございました。。” | 宇宙(そら)と地球(テラ)のあいだで

宇宙(そら)と地球(テラ)のあいだで

アニマルヒーラー和輪yaekoのブログ
私たち人と一緒に暮らす動物達と飼い主さんのハートの架け橋になるようにサポートをしています

ヒーリングスペース椿庵 yaekoですお願い

今日から3月ですね照れ
関東は20度を超えるあたたかさになりました。
4年前の体調不良でげっそりと痩せてから、
毒出しができたのか次の春から花粉症がほぼなくなりました。

本日は、こちらのイベントに遊びに行ってきました。



溝の口(のくち)に、素敵な場所が出来たのです^_^

レンタルスペースノクチカ さん

今回のイベントの主催者アロマ理科室のいりゆかさんが、ブログで紹介していたのを見て一目惚れ❤️

築90年の歴史とモダンでシンプルな内装。
そして美味しいアベコーヒーさんがあります。
ラテがクリーミーで美味しかったコーヒー

めっちゃタイプな場所ラブ

今回イベントに遊びに行きながら、
生ノクチカを見てみようと思ってうかがいましたら、当日にご案内いただけました爆笑
いりゆかさんご紹介をありがとうございます!

ガーベライベントで体験したものガーベラ

*日本の神様カード&妖怪カード(初めて見た!)
   【 水引アクセサリーもつくる  かず丸 様】
*タロットカード&ジオマンシー  (初めて知った!)
   【鑑定師  十雲子(ともこ) 様】
*ボイジャータロット(初めてやった!)
    【アロマ理科室 いりゆか様】

と、初めてづくしを体験できました。
結果は共通して【早くやれよ】的な内容で、
神様ツッコミにしか思えない。 

皆様楽しいセッションをありがとうございましたおねがい

と、いうわけで、

4月はいりゆかさん主催のイベントに出店します爆笑

4月5日(木曜日) ノクチカ
4月26日(木曜日) にこぷら新地 スペースB


メニューは、タロット&オラクル、プチヒーリングを
予定しています。
まだメニューは予定。
改めて告知載せますので、遊びに来てねー!!


明日3月2日(金曜日)朝10時くらいに
満月🌕だよおねがい
最も吸収する日。

{C1C7D3D2-E82E-4D78-B60B-0C0F836FA4F0}