「MANASインテリアサロン」へ
 
 
 
【内容】
・ロンドン&ミラノ最新インテリア情報
・2024SS新作を中心としたカラーテイストに分けたムードボードのご紹介(CLUB新作も含む)
・トータルライトコントロール体感
・カテゴリーごとの紹介ブースを設けてご自由にラウンド
(椅子張り、既成クッション、壁紙、アート、オリジナルラグ、WINDラグ、別注ラグ)
           
 
数人だけの贅沢なインテリアサロンでした。
・ロンドン最新インテリア情報は、
素晴らしく引き込まれました。
次回訪れてみたい場所が増えました。
 
 
・2024SS新作を中心とした
カラーテイストに分けたムードボードの
ご紹介(CLUB新作も含む)
3枚のボードは、ミラノサローネで
体感した内装部材全体が
きちんとまとめられていて
とても参考になりました。
 
 
 
 
階下のショールームも
リニューアルされていて
モダン、スタイリッシュに!
ありがとうございました。
 
 
 
#manas
早速アトリエに素敵な
カタログが届きました。