バケラッタ建築事務所の
ミラノサローネ2024報告会へ
ミラノサローネでは、
バケラッタバスに参加させて頂いて
お世話になりました。


報告会は、ラグジュアリーブランドの
各メーカーからの中身の濃い内容でした。
業界で活躍されている素晴らしい方と交流や
いつも楽しみにしている美味しいお料理。
(写真を撮り忘れてしまいました汗)

コロナから
復活して沢山の方々にお会いできて
久しぶりに楽しい時間でした。
森山さん、下田さん、スタッフの皆様
ありがとうございました。

#バケラッタ建築事務所 
#ミラノサローネ2024 報告会
#バケラッタバスツアー
#milandesignweek 
#milandesignweek2024 
#インテリアデザイナーみねぎしくみ