アフタヌーンティー🫖インスタライブ 
IN山口



無事終了しました.

 ご協力してくださったお客様、 

ご覧になってくださった皆様、
ありがとうございました。 



MLモダンリビングスタイリングデザイン賞ノミネート🏆

 7番
『🇬🇧エクレクティックな英国の邸宅』
のお宅です!

 ご覧になってない方は、ルームツアー、アーカイブでご覧ください✨☟

 https://www.instagram.com/reel/Cx4bhrDPrZY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 




 イギリス・ヴィクトリアンをテーマにした
インテリアで、

40枚のイギリスで購入した絵画をデコレーション。 

アンティークとモダンをミックスした
個性的な空間を作りました。


 色や素材、小物などにもこだわりました。



インスタライブの裏話

お客様とのアフタヌーンティー🫖
トーク中に

高級インテリアブランド
営業の方からの
着信があり📲

 一時的にライブがフリーズして
音声が途切れてしまいました。 

わたしも初めてのことで
どうしたら良いのか分からず
焦りました😆

 対処法を理解しておかないとですね^_^ 


ともあれ無事にルームツアーを開催できましたことを感謝します。

ご協力くださいましたお客様、見てくださった皆様

 ありがとうございました。