ハウズのレビューはこちらから
 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️5 荻窪の新築の家

丁寧なレビューを書いて下さって

心から感激しております。

 

 
 
 

わたくしも、素敵なk様のご家族の大切なお住まいのお手伝いが出来たことを心から感謝いたします。

新築の家を一件建てるということは、お子様の出来事もあり、とても大変だったと思います。

その中で勝谷様ご夫妻の的確で素早いご協力がとても助かりました。

わたしくしも子育てを無我夢中でしておりましたが、

小さなお子様たちに愛情いっぱいに接する姿に、いつも感動しておりました。

アンティークキャビネットは、愛されて良い家族にお嫁入り出来て嬉しいですね。

是非、家族の一員なので名前をつけてあげてくださいね。

お持ちの愛着のある家具を活かしながら、

美しく安全で健全な空間になるようにこだわりました。

緑が多い素晴らしい住環境と勝谷様ご夫妻・お子様たちの過ごす場所、

ワハハな幸せが連続する空間に出来上がりました。

わたくしも、勝谷様ファミリーに出会えて本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

これからもお子さんの成長を楽しみにしたいです。

どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

 

弊社では7月~8月を夏季休暇とさせていただいております。
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、ご連絡やお返事につきましても、遅れが生じる可能性がございますので、
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 秋以降の新規ご依頼につきましては、現在数件のご相談予約を頂戴しております。 
先着順に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。