【庭園美術館や帝国ホテルや19世紀末のデザインが
お好きな素敵なセンスの
夫妻のご依頼】
 
お客様から嬉しい
レビューをいただきました。
 
#みねぎしくみ施工事例 
 
可愛いお嬢様
1歳の赤ちゃん
絵画アートもお詳しいご夫妻。
素敵なご家族。
 
ご依頼された時は、
まだハイハイだった
お子さんは、もう
すっかり歩いていて
可愛いらしいです。
 
お子様達の安全な暮らしも考慮した
空間デザインしました。
 
お子さん達が名画や
個性的な素敵な家具たちと
センス溢れる空間で
スクスク大きくなって
欲しいです。
 
『素敵にしていただいた
インテリアの中で、
家での時間をもっと大切に過ごしてまいります🥰』
 
嬉しいお客様からの
メッセージ
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
『インテリアは財産』
私たちはどこにいても、
心地よく過ごせる空間を求めています。
家は私たちがいつも過ごす場所であり、
自分のスタイルや個性を表現できる場所でもあります。
インテリアデザインは、家を心地よい場所にするために欠かせない要素の一つです。
心地よい空間は、人々の健康や幸福にも大きく影響します。
インテリアデザインにおいては、素材や色、形状などを適切に選ぶことで、空間のエネルギーを調整し、心地よい雰囲気を作り出すことができます。
自分自身のスタイルや好みを考慮しながら、家具やアクセサリーをセレクトし、空間を彩ることで、より自分らしい空間を作り上げることができます。
実際に自分の手でインテリアデザインを行うこともできますが、
プロのデザイナーに相談することもおすすめです。
プロが提供するインテリアデザインは、あなたの要望や希望をより具体的に形にしてくれます。
美しい空間には価値があり、
投資する価値があると言えます。