ゴールデンウイーク後半の土曜日、お客様と

ノーマンジャパンショールームへ。

いつも池田さんにとてもお世話になっています、ありがとうございます。

今日はInstagramで仲良しの吉野さん(会うのは初めて)にご案内していただきました。

ニュアンスのあるホワイトの色展開
F&Bの塗料と合わせます。

 MORRIS&Co.Lemon Tree

MORRIS ARCHIVE V - MELSETTER WALLPAPERS (マナトレーディング)

ヒンジのカラーリング展開も素晴らしい。
インテリアのイメージカラーと
お客様の素敵なネイルと
コーデされて素敵です。

ノーマンジャパン(Norman Japan)

本日はショールームにて⁡
⁡@kumi_minegishi_luxe_design 
みねぎし先生と素敵な時間😍⁡

⁡いつも素敵なお施主様とのご縁を⁡本当にありがとうございます🙇

⁡⁡

#ウインドウトリートメント ⁡

⁡#ノーマンジャパン ⁡ ⁡

⁡#ショールーム

⁡#ウッドシャッター ⁡ ⁡

⁡#カーテン選び

⁡#大人可愛い ⁡⁡

#心地よい暮らし

⁡#ホワイトインテリア ⁡ ⁡

⁡#海外インテリアに憧れる

⁡#ペールカラー ⁡ ⁡

⁡#インテリア好き

⁡#インテリアデザイン ⁡

⁡#インテリアコーディネート ⁡

⁡#リノベーション ⁡

⁡#ラグジュアリーインテリア ⁡

⁡#インテリアから考える家づくり ⁡

⁡#インテリアから考える住まいづくり ⁡

⁡#女性建築士 ⁡ ⁡

⁡#みねぎしくみ ⁡

⁡#建築士みねぎしくみ

⁡#インテリアデザイナーみねぎしくみ ⁡

⁡#インテリア好きな人と繋がりたい

#interiordesignerkumiminegishi ⁡

⁡#interiordesigner

⁡#windowfashion ⁡

⁡#windowtreatments ⁡

⁡#normanjapan


kumi_minegishi_luxe_design
今日は、素晴らしいご案内をありがとうございました♪わたしも、とっても楽しい時間をお客様と過ごせました✨
引き続きどうぞ宜しくお願いします☺️


salesplusengineer
@kumi_minegishi_luxe_design 有難いお言葉本当にありがとうございます🙇
お忙しい中、お話できてとても嬉しい時間でした🙌

またお会いできる日まで日々精進いたします🔥



私の資料をもとにスケッチアップで

イメージをご用意していただいて感激しました。

今回はウッドシャッターを選定しました。

製品も色の展開もイメージ通りに決まりました。

来週の現調も引き続きよろしくお願いいたします。


池田さんもですが、

ホテルマンのような丁寧かつ分かりやすい説明には

お客様もリノベーションの完成が

楽しみと大変喜んでいらしゃいました。

ありがとうございました。