北海道の旭川市東川町、
織田憲嗣先生の東側デザインセミナー
デザインは、プロセスである。

田根剛氏は
織田憲嗣先生の生徒。
おふたりとも
会場にいらしてました。

皆川さんのお話は、
とても穏やかで心に沁み入りました。

印象に残った出来事は
皆川さんとの質問コーナーで
ミナのワンピースをお客様から
卒入学のときに着たいのですが
生地のストックは、ありますかと
洋服のお直しをされている方の相談に
その場でお話して解決されてました。

100年デザインとは
こういう事なのだろうと
感じました。
インテリアリノベデザイナーみねぎしくみ on Instagram: "忘備録『美しいと感じる事』とは、皆川明さんデザインが生まれる 東川町2M house北海道の旭川市東川町、織田憲嗣先生の東
インテリアリノベデザイナーみねぎしくみ on Instagram: "忘備録『美しいと感じる事』とは、皆川明さんデザインが生まれる 東川町2M house北海道の旭川市東川町、織田憲嗣先生の東側デザインセミナーデザインは、プロセスである。田根剛氏は織田憲嗣先生の生徒。おふたりとも会場にいらしてました。皆川さんのお話は、とても穏やかで心に沁み入りました。印象に残った出来事は皆川さんとの質問コーナーでミナのワンピースをお客様から卒入学のときに着たいのですが生地のストックは、ありますかと洋服のお直しをされている方の相談にその場でお話して解決されてました。100年デザインとはこういう事なのだろうと感じました。講演会が終わって下田先生のお宅に訪れた皆川さんとのひととき。プルーモーメントの素敵な時間の出来事。ありがとうございました。#皆川明さん #インテリアデザイナー日常 #インテリアデザイナーみねぎしくみ #モダンリビングスタイリングデザイン賞ノミネート#優しい時間 #皆川明#皆川明講演会 #東川デザインスクール#ミナペルホネン#下田結花先生#東川町 #旭川市東川町 #東川2mhouse #東川町大好き #豊かな時間 #豊かな生活#織田コレクション #豊かな暮らし #雪景色 #絵本の世界 #東川町の魅力 #モダンリビング#mlクラブ #キャンドルのある暮らし #キャンドル #夕暮れ前 #インテリアデザイナー#ブルーモーメント #はいくないきもの"

講演会が終わって
下田先生のお宅に訪れた皆川さんとの
ひととき。


プルーモーメントの素敵な時間の出来事。
ありがとうございました。










皆川さん
はいくないきものに
サインありがとうございました。

皆川明 絵
谷川俊太郎 文