ノミネート No.10 みねぎしくみ

【思い出や物を大切にする家】

《寝室インテリア》

主寝室のベッドヘッドにはCOLE & SONの壁紙(テシード)アーチ壁は、大地の緑を思い出させるグリーンVERTDETERRE、ベースカラーは温かみのあるライトグレーSkimming Stone 、モールディングや造作書棚、クローゼットはWIMBORNE WHITE。 F&Bの美しい色のマリアージュで仕上げました。木製の輸入シャンデリアやラタン素材のサイドテーブル。ナチュラル感を出すことで癒される空間にしました。

撮影/名和真紀子

スケルトンリノベーションの設計デザインをご依頼。

N様からは

「思い出の品を大切にする、という生き方を尊重して下さったのが嬉しかったです」

快適な住環境と受け継がれる大切な思い出と

アールデコのエスプリが効いた

上品で洗練された空間になりました。

撮影/名和真紀子

ご協力してくださったお客様、工事の皆様、メーカー様、

名和さんありがとうございました。

2022年度、一次審査を通過したノミネート作品は10件。

下に掲載した10作品をご覧いただき、

あなたが「美しい」と感じたインテリア実例にぜひ投票してください!

※投票締切は10月14日(金)23:59まで

※投票は1人1回です。

https://cs.hearst.co.jp/form/pub/hearst/stylingdesign2022...

既存の窓に壁をふかして

アーチを設置、

アーチのラインと

ドレープの設置に

苦労しました。