GPlanのマスコット的な
ヴィンテージキャビネット。
ランチタイムは、皆さんと一緒に
デリバリのピザを食べながら息子さん劇場が可愛かったです。
 
双子ちゃんは
生後5ヵ月ごろからのご依頼で
もう一歳になるそう。
すっかりハイハイが上手で
笑っている姿はまるで天使で
癒されました。
 
愛情あふれるご両親と
お仕事や子育て、
新築のお打ち合わせと
大変な時期をご一緒させていただきました。
とても喜んでくださり
わたしも嬉しいです。
 
お利口さんに待っていてくれて
ありがとうね。
 
小さなお子さんのいらっしゃる中
ご協力いただきまして
本当にありがとうございました。

 

秋晴れの気持ちの良いお天気の中、
素敵なご家族のご自宅の撮影になりました。

可愛らしいスナップ写真もあり

楽しい撮影になりました。

 
ご協力くださいましたお客様、
カメラマン、スタッフの皆様
ありがとうございました。
 
 

K様からのレビューをいただきました。

https://www.houzz.jp/viewReview/1816261/kumi-minegishi-luxe-design-review