ノミネート No.10 みねぎしくみ

【思い出や物を大切にする家】

 

《bath・powder room Interior》

 

パウダールーム・浴室。框扉はマカダム色で塗装。モダンな取っ手はRichelieu 。ブラックの円形ミラーと繋がるように黒タイルと品のある幾何学模様(hiratatatile)美しいデザインが浮かび上がります。フランスコリネ社のスカラ・スツールは、大人色のローズ色ベルベット。立っても座っても使えるようにすべての配置を計算。アールデコを象徴する黒と白、真鍮をアクセントに大人の女性に似合う空間になりました。

撮影/名和真紀子

 

スケルトンリノベーションの設計デザインをご依頼。

N様からは

「思い出の品を大切にする、という生き方を尊重して下さったのが嬉しかったです」

快適な住環境と受け継がれる大切な思い出と

アールデコのエスプリが効いた

上品で洗練された空間になりました。

撮影/名和真紀子

 

before写真

 

ご協力してくださったお客様、工事の皆様、メーカー様、ありがとうございました。

2022年度、一次審査を通過したノミネート作品は10件。

下に掲載した10作品をご覧いただき、

あなたが「美しい」と感じたインテリア実例にぜひ投票してください!

※投票締切は10月14日(金)23:59まで

※投票は1人1回です。

https://cs.hearst.co.jp/form/pub/hearst/stylingdesign2022...

実はこのタイルとても高いのです。
どうしても2段は使わないと
このタイルの美しさが出ないので、このデザインになりました。

職人さんが、アールのミラーに合わせて綺麗にカットしてくれました。

職人さんの技術に感謝です。