久しぶりのMLクラブの 

記念すべきリアルセミナーは、

織田憲嗣先生のセミナーでした。

テーマは

「デンマークの天才と秀才ーーフィン・ユールとウェグナー」

いただいたレジメに

貴重なお話しを

びっしり書き込みました。

 

 

その後、懇親会では

織田先生といくつかお話しができ

フィンユール展をみての質問では

色々なことがわかり感激しました。

リアルで伺う貴重な時間でした。

次回の高島屋の展示の用意の

ご苦労や最近睡眠不足だと

お話ししてましたので

どうぞお体ご自愛下さいませ。

織田先生ありがとうございました。

 

 

東京都美術館からは

「フィン・ユールとデンマークの椅子展」のチケットのプレゼントを  

いただけました。

2回目は、

また深く感じられると思います。

 

カールハンセン&サンでの

すばらしい時間、素敵なお土産も

ありがとうございました。

 

写真は、下田先生からもお借りしてます。

下田先生ありがとうございました。

 

 

 

織田先生からの言葉で

後世まで引き継げる本物の家具をお客様にお伝えしていきたい。

わたしたちがお客様に提案する意味を改めて感じました。

 

インテリアは財産になります。