暑中お見舞い申し上げます。
 
いかが
お過ごしでしょうか。 
今しばらく暑さが
続きますが
どうぞお身体に気をつけて
お過ごしくださいませ。
 
 
 
わたしが
インテリアデザイン、
設計の仕事をしたいと
感じた原点の空間。
すべてにおいて
リスペクトしている建築。
わたしのパワースポット。
ここに来ると
あの頃の自分と感動を
思い出して
進んでいけると感じます。
 
お客様から
素晴らしいレビューをいただきました。
 
『思い出を
大切にするという生き方を
尊重してくださって
嬉しかったです』
 
1年近くの大規模なリノベーションプロジェクト。
これからも上辺だけでない
流行を追わない。
お客様の生き方、
経年変化がより豊になる
個性を尊重した
一つだけの空間を大切に
創っていきたいです。
 
2022 盛夏
 
#暑中お見舞い申し上げます 
#感激 
#お客様の声
 
+++++++++++++++++++
『インテリアは財産』
インテリアを変える
人生がうごきだす。
インテリアデザイナーのみねぎしくみです。
この度、『Best of Houzz 2021』
を受賞致しました。
 
Best of Houzz(ベスト・オブ・ハウズ)は、
年に一度、世界中にいる約250万人の専門家のうち、全世界の Houzz ユーザーから
最も高く評価されている専門家に授与される特別な賞。
 
今回、Houzz コミュニティからの評価に基づく厳正な審査から
「サービス賞」は、昨年高評価のレビューを獲得した専門家に贈られます。
 
受賞内容は
全世界の Houzz 専門家のうち約3%の方々にしか授与されないこの特別な賞の受賞です。
ご依頼くださったお客様には
撮影協力、感想とご協力いただき感謝申し上げます。
 
そして、関わってくださった関係者の皆様
ありがとうございました。
『幸せが連続する空間』
『インテリアから考えるリノベーション・空間つくり』
を理念に2021年も精進していきたいです。
 
『モダンリビングアワード2016.2020.2021スタイリング賞ノミネート』
『Best of Houzz 2021サービス賞』
と感謝と喜びで一杯です。
ありがとうございました。