東大のママ友さんでありお客様の
ご自宅のリフォーム。

インテリアの現調の
お打ち合わせに伺いました。
3度目のご依頼です。


お客様がご用意してくださった
情緒溢れるお宿。
その横にサラサラ流れる川では、
ホタルたちの美しい舞に
癒されました。

お客様のお気遣いで
至れり尽せりのおもてなしの
お仕事、旅に感謝いたします。


偶然
鶴瓶さんが前の席にいらして
素敵な方でした。
機内食も美味しくて
優雅な時間でした。
お気遣いありがとうございました。



お客様の個性を活かした
素敵な空間になるよう頑張ります。
引き続きよろしくお願い致します。





にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ