【暮らす人を幸せにする仕事・幸せが連続する空間】


赤ちゃんがいらっしゃるご家族を

家具や仕様のショールームに

やっとお連れしました。


忙しくて1か月ほどお待ちいただいたお客様です。


先日仕様決めの打ち合わせの時に下見をしおきましたので

赤ちゃんたちにも無理なくスムーズに進みました。



皆さんとパークハイアットの上階で

ランチをしながら

お話しを伺いました。



ご家族が今揃って暮らしてますが

大変な時期を乗り越えていらっしゃいます。


みねぎしさん、夜分のお返事すみません!
今日は長時間本当にありがとうございました!
みねぎしさんの完璧なご準備とご案内のおかげで、
主要な家具やタイルがすべて決まって本当にホッとしましたし大満足でした!
ランチもお付き合いいただきありがとうございます、とても楽しかったです

息子が隣に座りたいということで色々ご面倒おかけし申し訳なかったですが、とても楽しそうでした!

晴れ晴れとした新宿の景色を

楽しそうに眺めるご家族。


5歳の息子さんの大好きな言葉『WAHAHA』

といつも笑い声がする家にしたい。


暮らす人を幸せにする仕事だと

改めて感じました。



 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ