【年末に大人の女子会にお招き頂きました。】
 
モダンリビング のパブリッシャーの
下田さんのお宅に
モダンリビングコーディネーターのお仲間、

伊藤さんと伺いました。

 
下田さんや伊藤さんには
いつも大変お世話になっています。
 
 
持ち寄りのお料理
伊藤さんの美味しいビーフシチュー。
 
 
私は、キッシュを焼きました。
 
 
下田さんの
美しいテーブルセッティングと
美味しい前菜やお料理。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しくて、キャンドルの灯りと
アートとお花が溢れる
居心地の良い美しいインテリア。
 
 
憧れる大好きな
おふたりと過ごす贅沢な時間。
 
忘れらない素敵な年末になりました。
ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ