luxe interior designのみねぎしです。
平成、
ありがとうござました。
ようこそ
令和の時代!
引き続き平和な時代を願います。


【インテリアセミナーを開催致します】

先日、プライベートセミナーを開催致しました。

また5月7日に
新築一棟オフィスインテリアプロデュースをさせて頂きました「サクセス銀座東」

でセミナーをさせて頂きます。


「賃貸経営という視点からの

インテリアセミナーです。」


募集をスタートしています、
アユカワタカヲが主催する
「マネファク勉強会」
「満室経営」をテーマに、
2人のスペシャリストのお話を伺います。
あなたの前進のために
少なからずお手伝いさせていただきます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1回マネファク勉強会 テーマ「満室経営は、企画力とデザインから」
日時 5月7日(火)マネーファクトリー銀座東 
(JR京葉線・日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分)

19時~19時30分 
アユカワセミナー「アイディアで満室経営」
19時40分~20時45分 
みねぎしくみセミナー「デザインで満室経営」
(みねぎしくみ:二級建築士・インテリアデザイナー)
参加費:3000円
21時~懇親会 (希望者のみ・別会場にて・別途参加費5000円程度予定)
定員 15名(定員になり次第締め切ります)
第1回勉強会の申し込みフォーム
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第2回マネファク勉強会 テーマ「満室経営は、企画力と運気から」
日時 5月16日(木) マネーファクトリー銀座東
          (JR京葉線・日比谷線「八丁堀駅」徒歩3分)
19時~19時30分 アユカワセミナー「アイディアで満室経営」
19時40分~20時45分 くららセミナー「運気で満室経営」
(くらら:占い師 ルーン、マルセイユタロット、ライダー版タロット、
九星気学、風水、数秘術、西洋占星術、ペンデュラム等)
参加費:3000円
21時~懇親会 (希望者のみ・別会場にて・別途参加費5000円程度予定)
定員 15名 (定員になり次第締め切ります)
第2回勉強会の申し込みフォーム
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 







くらら先生と次回のセミナーの打ち合わせと
鑑定をして頂きました。
元気を頂きまして
ありがとうございました。






オープニングイベントでの様子です。
こちらの壁面には、何か飾ろうと考えましたが、
タカ先生のアイディアでプロデュースした
3人のプロフィールと
素敵なイメージのポスターを作成して頂き
飾ってあります。

私は、真ん中のオルセー美術館のポスターです。
20代の頃の「オルセーの駅舎」の作品からイメージされてます。





FAの先生が揃いました!

右から束田先生、タカ先生、城山先生。
いらして下さってありがとうございました。











先日のプライベートセミナーでの様子です。
セミナー後の懇親会では、
お祝いのマジックショーや美しい和食料理や皆様とのお話やら楽しい時間を過ごしました。ありがとうござました。










「モンドリアンのコンポジション」

コンポジションも
いくつか作品があります。
オーナー様のお好きな趣味のイメージとインテリアイメージから
こちらの作品をご提案させて頂きました。
海外からでしたので、納期が遅れて
心配でしたが無事におさまりました。
お部屋のフォーカルポイントになってます。





オーナー様のアイディアの赤い壁。
赤い色には、
ひらめき・アイディア・リーダーシップ・先見の明・情熱です。
まさにこのオフィスビルのイメージに
ピッタリです。



今回、オーナー様でプロデューサーのタカ先生と占い師のくらら先生とインテリアデザインのわたしとのコラボで出来た新築一棟オフィスビルです。

各階全てのフロアーが、
コンセプト付けられてます。
世界で1つしかないオリジナリティに溢れる建物になりました。





***************************************************************************

 にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へにほんブログ村

<br>インテリアコーディネートランキング