にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ

 

インテリアデザイナー

東大ママ、ワーママのみねぎしくみです。

 

【羽生さん永世七冠 おめでとうございます】

 

久しぶりに子育て応援ブログを書いてみました。

 

昨夜は夕食の時間に

この話題で盛り上がりました。

 

将棋にハマっていた息子達。
特に兄は、
将棋会館道場に通ってたりする程の
将棋好きでした。

 

幼稚園の時に
近所に羽生さんのイベントがあると聞いて
家族で行った話をしました。

 

会議室の中で羽生さんを囲んで
順番にクルクル回ってパッパと将棋を指してました!?
30人指し、凄かったです!

 

弟くんは、薄っすら覚えてましたが

兄くんは、全然覚えてなくて
残念でした。

 

最近藤井壮太君で将棋がまた見直されているようですね。

個人的には、ゲームより将棋やボードゲームです。

 

ママ友さんとの大人の女子会 小さい頃の共通点

今はインテリアデザイナーのお仕事ブログですが

以前子育て応援ブログの記事です。良かったらご覧ください。

 

今日は、モダンリビング大賞の発表^ ^パーティです。
去年は、ノミネートされお世話になりました。
今年の受賞、皆さんとお逢いするのが楽しみです♡

 

 

                

 六本木泉ガーデンタワーのツリー。

 

       

 

私の載ってるインテリア本です。

この間発売されました。

インテリアコーディネーター名鑑2010 

 

ご自宅の

リフォーム・インテリアコーディネートお仕事致します。

 

Θ賃貸経営オーナー様にお部屋のリフォーム・
 インテリアコーディネート提案


Θ住宅のインテリアデザイン・コーディネート


Θインテリアに関するセミナー・コラム執筆

上記業務お引き受け致します。ご依頼お待ちしております。
         

『幸せが連続する空間』ご提案してます。 

 お気軽にお問合せください。

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ