物件を多数抱えてまして・・・

日々打ち合わせ、現場の往復です。

 

ご報告おそくなりましたがお礼申し上げます。

 

 

 

モダンリビングの受賞式にカッシーナへ

 

お施主様の
たくさんの方々の応援頂き
深く感謝申し上げます。

 

 

受賞式の応援に駆けつけて頂いた
友人達

 

会社の皆様

他の皆様
楽しい時間をご一緒出来てありがとうございました。

 

 

お礼が遅くなりましたが

賞はいただけませんでしたが

 

 

 

世界的に有名な建築家の先生とご一緒させていただき光栄です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな
カッシーナの空間を楽しみました。

来年は、お客様と家具購入で伺う予定です。

 

 

 

 

モダンリビングのパブリッシャーの
下田さんありがとうございました。

 

カッシーナの森社長
次回、来年楽しみにしてます。

ありがとうございました(^-^)

 

アルフレックスでまた、皆さんとお会いするのが楽しみです。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ