お客様とIKEA立川に同行しました。

IKEAでインテリアコーディネートとのご希望です。
イメージは、北欧ポップです。
子育てママやパパを元気にする素敵なお仕事をされてます。
また、ご紹介しますね。


T様のご感想

 

【心強いインテリアの味方】
 

今日はIKEA立川店に行ってきました!
 

私の好き勝手なチョイスではチンドン屋になってしまうといけないと

思い、インテリアコーディネーターさん手をあげてくださった

峯岸さんが、ご一緒してくださって。

 

プロが一緒だと心強いです。
 

だーいたいイメージが出来ていたので、

今日はベッドのマットレスの硬さとか、

配送や組み立て費用の見積もりとか、

カーテンをオーダーしたらいくらかかるかとか、

そんなところを見てきました。

 

私、センスがいいそうです!

やった!!褒められちゃった。

 

そして決めるの早くて手がかからない、って。

好き嫌いがはっきりしてる、って。

何しろ直感派ですから。


 


休憩は、フードコートでお茶をして

いろいろご要望やお仕事のお話を伺えて楽しかったです。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ