毎日暑いです。

最近昼間は、室内にばかり居たので

久しぶりに外にでたら身体が驚いてました。

東京駅辺りは、

前働いてたので大好きな場所です。

 

photo:01

 

 


新丸ビルのフレンチレストランで
ラタトゥイユパスタランチ
凄く美味しかったです。

仕事柄内装をいろいろ観てしまいますが

赤のインテリア
非日常で素敵です。

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

まだ駅の改修で囲われているため
上階からの東京駅への眺めがとても良いです。


東京駅!
春に三井美術館でコンドルの設計図を

観ましたが
絵画のように素敵でした。

私は絵画が大好きですが

図面もある意味絵画を描く様なイメージだと

感じました。


だから図面を描くのが好きなのかも

しれません。

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿