先日、とあるイベントに招待されて、品川プリンス高輪に行ってきました。

飛天の間はものすご〜く大きかったです。
{B1A71DEC-A725-4663-81AD-C61B1A2948AF}

シャンデリアも大っきくて( ̄□ ̄;)
落ちて来るんじゃないかと
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ファントムが行け〜(`Δ´)って
おっと、それてしまいました(^▽^;)
話は戻ります
そこでは色々な歌手の方が歌を歌ってくれたのですが、私が1番感動したのは
{894C4CCC-52CB-422F-A4AA-266D7A90B7DA}
オペラ歌手の 岡本 知高さん
{DACEB993-3F5F-48D8-8BFA-4A03F4F0D1AA}
ものすごい迫力ですよね(☆。☆)
出てきた時のオーラが半端じゃない
後光が差しているのか、光を放っているのか
私は以前から一度、岡本 知高さんの歌声を聴いてみたかったので、もう鳥肌が
でもその時は、軽〜く歌っただけで、オペラは歌ってくれませんでした
なので、直ぐ岡本さんのコンサートを探し、早速チケットを取りました。
11月だからまだまだだけど、楽しみおねがい
{6C9B2811-1920-43D3-8D7E-B0D3126E6168}
写真を見ているだけでも、歌声が溢れてきそうですよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆