秋休み | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

夏休みが始まって
ほっとしていたのも束の間

長女は絶賛秋休み中です笑い泣き

次女の幼稚園バスを見送った後、

朝からエプロンつけて
張り切って私の朝御飯を作ってくれましたお願い


ピザトースト↓

一緒に洗濯を干した後

長女は皆の朝ごはんの洗い物も
してくれました。


お手伝いの現実は…

近くで見てると
イライラしてしまう&口を出してしまうので
(食器も泡が流せてない気がする…)

見えないところへ離れましたアセアセ


次女が幼稚園なので喧嘩がなくて
平和ですが、
やはり暇なので児童館に来ましたウインク



明日は旦那が仕事を休みにしてくれたので
私が三女を連れて仕事にいきます。


旦那と長女は義実家に行くのかな?

私はそんなに気軽に義実家に行ったり
子供をお願いできないので
やっぱり実の親が近くにいるっていいねキョロキョロ

と思うのでしたえー
(別に嫌みじゃないけど真顔)



お金のこと、全然アップできてません~

一歳なりたての三女もいて
なかなか時間が思うように使えなくて
家計簿が全然つけ終わりませんえーん


また家計簿締めたら
戒めのためにアップします!