久々の投稿&仕事復帰 | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

お久しぶりです!

急激にアメブロ嫌いになって
遠ざかってました…


好きな方のブログは見ていたけど
金儲け、金儲け…金金金みたいな
ブログは遠慮してましたキョロキョロ


産休から1年経ち、
今日から復帰です!


長女は大雨で昨日は休校。
今日から長女、次女ともに
新学期です!


夏休みは大変でしたが
子供ともたくさん過ごせて

他のママとも交流したり遊んだり

復職後の生活のために
時短家事を勉強したり

子供たちの生活ペースに合わせて
動ける!→これが何より嬉しい

充実した1年でしたお願い



まだまだ復帰したくないけど
働かないと生活できないので
頑張りますピンクハート