GW終わった!近況など | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

またまた空いてしまった更新。

ブログのモチベーションも上がらなくて。


→育児に家事にいっぱいいっぱいな日々で
マネーブログを更新したいとも思わず。

→思いきってジャンル変更しようと
決意。


自分のブログなんだもの。
好きに書きたい。
何でこんなに書くことが縛られる
マネージャンルに居たんだろう??




ブログを書けない間、

子供たちの幼稚園入園、小学校入学、
離乳食スタートで
結構大変でしたガーン


しばらく二人とも午前保育で帰ってくるし。


幼稚園はそれほど大変じゃないんだけど
小学校ね笑い泣き


提出するものなどが
毎日何かしらあって
書き書きしたり、買い物行ったり。


また、それを忘れないかと
気が張ってました。



山場を越えた頃に
一家で風邪をひく笑い泣き
(39度とかの結構高い熱を夫婦で出して
初めて?の共倒れ笑い泣き)

それに加えて、夜中も赤ちゃんの看病で寝れずキョロキョロ



そして遠足や授業参観などの
イベントを何とか乗りきり


ほっとしたところで
この長い長いゴールデンウィークでした笑い泣き


入学してすぐは結構大変だったので
働いてなくて良かった滝汗



GWはお出かけも少し出来た!

アイカツやプリチャンのカードゲームに
ハマってしまった姉妹(笑)

毎日のようにカードゲームしに
出掛けました滝汗


朝ごはんも昼ごはんも夜ごはんも
手抜きしすぎて
まともに料理もできなかったキョロキョロ

明日からは気合い入れ直して
頑張りますニコ

家計簿つけるのも怖いけどガーン
しばらくつけていないので
明日やらなきゃ。。。

日中は子供のお世話、
夜は眠りが浅い赤ちゃんの夜泣きで
全然無理笑い泣き

赤ちゃんがいてもブログ更新してる方、
尊敬しますチュー


私もぼちぼちまた更新しまーすショートケーキ