【38週2日】三人目は予定日を過ぎる説 | 5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

5人家族のうちが3000万貯めるまでの記録

2013年3月産まれの長女、2015年6月産まれの次女、2018年9月産まれの三女がいる5人家族です

昇給も出世もないのに身の丈以上のローン返済ですが
しばらく夫の給料のみで生活します。

必死で頑張ります!

昨日のロハコ0円サンプルですが
キュレルの保湿クリームも
売り切れていましたアセアセ


よくよく値段を調べたら、
ロクシタンとキュレルクリーム合わせて
トータル3000円越えの商品だったようですポーン


0円サンプル、凄すぎます笑い泣き




さて~

タイトルの通り、38週2日
なりました!


午後、妊婦検診へ行く予定です。

今週から
内診とNSTが行われるはず



長女は39週2日で産まれ
次女は38週6日で産まれました。


だから今回も
39週前後で産まれるかなぁ?
と思ってたんですが


3人目ママに聞くと
3人目が一番遅く産まれた
と言う人の多いこと!!


3人目、予定日過ぎる説チーン


私はどうなることやら??

出産、怖いなぁ…


先日、マタニティブルーが入って
辛かったので

インスタで産院の食事を
見てました( ;∀;)


今の楽しみは
産院のごはんだけおーっ!


出産、入院費用は
手出しいくらになるかな…キョロキョロキョロキョロ

色々な意味でドキドキしている
毎日です汗