こんにちは(。l v l。)

 

ご訪問・いいねありがとうございます!

 

読者登録もよろしくお願いします!

どくしゃになってね!

 

 

今日は眉毛美容液を紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

こちらですニコニコ

 

 

フジコ

眉毛美容液 PREMIUMU

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

1日1回の眉毛ケアでしなやかな濃密立体眉にしてくれます笑顔

 

 

ヘアケアメーカーと共同して開発されました!

 

 

特徴

眉毛の大敵である乾燥によるダメージを保湿ケア

 

ハリとコシのあるしなやかな眉毛へ

 

すこやかな眉毛を保ち根元から美眉をサポート

 

ノンシリコン、パラベンフリー、合成着色料フリー、合成香料フリーなので安心して使えます笑顔

 

 

使い方

1日1~2回適量を眉毛と眉の地肌へ届くようチップを使って眉全体に優しく塗布するだけ!

 

お風呂上りに塗るのがおすすめだそうです花

 

 

 

実際に使ってみました(。l v l。)

 

3週間お風呂上りに毎日使いました!

 

 

蓋を開けてみるとこんな感じのチップになってます!

 

 

 

 

成分にリンゴ酸が入っているからか、リンゴ酢のにおいがします。

 

 

 

使用前

 

 

 

 

1週間後

 

 

2週間後

 

 

 

 

3週間後

 

 

毎日付けてみてだんだん眉毛にコシが出てしっかりした眉になりました笑顔

 

 

お風呂上りにチップで付けるだけなので、毎日続けることができました音譜

 

 

簡単にケアできるので嬉しいですピース

 

 

眉毛のケアはあまりしていませんでしたが、眉毛は顔の印象が決まるのでもっとケア頑張ろうと思いましたメラメラ

 

 

これなら頑張れそうです腕。

 

 

 

 

 

株式会社かならぼさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

眉毛美容液 FIRST または PREMIUM

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

ブロネット様、かならぼ様素敵な商品ありがとうございました!

 

大切に使わせていただきますハート