こんにちは!

 

ご訪問・いいねありがとうございます!

 

読者登録もよろしくお願いします!

読者登録してね

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日はあご・フェイスラインのニキビに効果的なオールインワンゲルを紹介したいと思います(。l v l。)

 

 

それがこちらの商品です!

 

 

メルライン

 

 

 

 

 

あご・フェイスラインのニキビのための、オールインワンゲルです。

 

あご・フェイスラインのニキビは繰り返しやすいのです。


メルラインは一時的に炎症を抑えるお薬などとは違い、ターンオーバーを正常にし、肌質自体を改善化することにより、 皆様が本来持っている美しい素肌へと導くために開発されました。今あるニキビをケアするだけでなく、ニキビのできにくい滑らかな肌を作るためのゲルクリームです。

 
これ一つで、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と5つの働きがあり、あご・フェイスラインだけでなく、お顔全体、デコルテ、首、お身体全体にも使えます


また、合成香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベンといった添加物を全く配合していないため安心して使うことができます。

 
 
 
蓋を開けてみるとスパチュラが付いていました!
 



最後まで衛生的に使うことができます!
 
 
ジェルは白でぷるぷるしています。
 
 




伸ばしてみると…



お肌にすーっと馴染んでくれ使いやすいですあひる

伸びがよく、塗った後もべたつきませんでした!




実際に1週間程使ってみましたニコニコ
 
 
使用前
 
 
1週間後
 

 

あごのニキビが少し小さくなり目立ちにくくなりましたキラキラ

 

 

効果が出るまでは2~3か月かかるみたいです!

 

1週間でニキビが小さくなってきたので期待しながらもうしばらく使ってみたいと思いますニコニコ

 

 


メルライン

 


株式会社リアルネットさんのブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 

ブロネット様、リアルネット様素敵な商品ありがとうございます!

 

大切に使わせていただきますラブラブ