こんにちは!

 

ご訪問・いいねありがとうございます!

 

読者登録もよろしくお願いします!

読者登録してね

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

みなさんは普段お尻のケアをしていますか?

 

今日はお尻のケアに良い商品を紹介したいと思いますピース

 

 

それがこちらです!

 

ソフトクレンジング&ゴマージュ

 



 

 

この商品の秘密

 

◎やさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄成分

「アミノ酸系」の洗浄成分を配合することで、お肌への刺激・負担が限りなく抑えられています

 

◎泡洗浄ではないジェルそのもので洗う

クリーム状になるまでマッサージすることで、お肌に必要なうるおいを補いながら、古い角質・汚れをやさしく浮かせ、そこからぬるま湯を加えれば、必要最小限のきめ細かな泡で、汚れをしっかりと巻き込みすっきりとオフしてくれます。

 

◎お肌に負担をかけにくいゴマージュクレンジング

7種の天然ハーブとフルーツ由来の柔軟化成分が余分な負担をかけることなく、お肌が持っているうるおいを守りながら皮脂や汚れを取り除き、日々の使用でやさしく柔肌へと導いてくれます。

 

 

 




こんな方におススメ!

☑しっかり洗っているのにお尻にニキビができてしまう

☑何度洗っても黒ずみが気になる

☑念入りにお手入れするとかえってヒリヒリする

☑デリケートな部分にも使える石鹸が欲しい

☑パンティラインの黒ずみや毛穴の詰まりもどうにかしたい

☑ピーチローズ・薬用ジェルと相性の良いケア商品が欲しい

 

 





使い方

 

 

 


実際に使ってみました!


今回はお尻での使用写真ではなく

手の甲での使用写真でレビューしていきたいと

思います。

本来はお尻に使用するものです!



手にの「の」字とってみるとこんな感じです!



 

 

透明のジェルです。

 


ライチのようなレモンのような香りがします!



マッサージしてみるとだんだんクリーム状のようになり少し泡が出てきます!

 


下矢印

下矢印

下矢印



洗い流してみるとすべすべツルツルになりましたニコニコ



使用前





使用後




お肌も少し明るくなった感じかしますニコニコ

 

特にヒリヒリすることもなかったのでお肌にやさしいクレンジングだと思いましたハート



お尻にも使用してみましたが、お尻がすべすべになりましたラブ



ヒリヒリすることもなかったですマイメロ


 

正直お尻のケアはしたことがなかったですが、マッサージして洗い流すだけなのでこれなら簡単にケアできます音譜

 

めんどくさがりの私でも続けられそうですにやり

 

 

 

 

株式会社ライブナビさんのブログリポーターに参加中♪

 

ソフトクレンジング&ゴマージュ

 

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 

ブロネット様、ライブナビ様素敵な商品ありがとうございました(。l v l。)

 

大切に使わせていただきます!