こんにちはcat

 

ご訪問・いいねありがとうございます!

 

読者登録もお待ちしています!

 

 

今日はだいぶ時間が経ってしまいましたが、以前カバーマークさんの下地とファンデーションをいただいたので紹介したいと思いますうれしい

 

届いたときの紹介ブログはこちらから。

 

 

こちらです…

 

 

左側の黒いケースが

カバーマーク モイスチュア ヴェールLX MO20

 

 

右側は

モイスチュア クリアベース

 

 

下地を手に取ってみるとこんな感じです。

 

色はピンク色でとても伸びがいいです!

 

保湿成分がたっぷり入っていますが、べたべたせずさらっとしてます星

 

 

ファンデーションは開けてみるとこんな感じになっていました。

 

スポンジも入っていました!

 

 

スポンジにとってみると

 

このスポンジは柔らかくてとても使いやすかったです!

 

 

 

手にとってみると

 

 

 

 

  

自然な感じでお肌になじんでくれます音譜

 

 

厚塗りしなくても気になるところをしっかりカバーしてくれますニコニコ

 

 

しかも時間が経つにつれお肌がだんだんきれいになっていく感じがしました目

 

 

これにはびっくりですビックリマーク

 

今までのファンデーションの中で一番よかったです!

 

お値段は少し高いですがそれなりの価値があると思いましたお願い

 

 

私はMO20のナチュラルオークルを使用しましたが、全部で9種類あるので自分のお肌に合う色が見つかると思いますにこ

 

 

気になった方はチェックしてみてください!

 

 

公式ホームページはこちら

 

 

楽天はこちらから下矢印

 

 

 

 

 

アマゾンはこちらから下矢印

 

 

 

アンケートモニター登録

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

日本ブログ村に参加しています。

よろしければクリックお願いします!


にほんブログ村