こんにちはニコニコ

 

 

今日は花王さんから届いた商品を紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

こちらです下矢印

 

ASIENCE MEGURI

 
シャンプー、濃厚ジュレ、ヘアパックがセットになったものを3つもいただきました!
 
うれしいです音譜
 

 

濃厚ジュレとヘアパックはすべて同じもので、シャンプーの香りが違います。

 

 

1つ目は

ゼラニウム&ミントの香り

 

2つ目は

ラベンダー&レモングラスの香り

 

3つ目は

ベルガモット&ネロリの香り

 

 

私はベルガモット&ネロリの香りが一番好きです。

 

 

おすすめの使い方

1.シャンプーを適量を地肌中心になじませ、髪全体を泡立てるように洗いしっかりすすぎます。

2.シャンプーの後適量のジュレを髪全体にもみ込むようになじませます。

この時点ではすすがないでください。

3.濃厚ジュレをつけた上からヘアパックを適量髪全体になじませ、5分ほどおき、あとしっかりすすいでください。

 
 
シャンプー
洗浄コハク酸が髪内部からごわつきの原因となる不要なカルシウムを洗い流します。
ノンシリコーン処方
 
濃厚ジュレ
高濃度柔軟化コハク酸が髪内部をときほぐし、あとの美容成分が浸透しやすい健やかな状態に整えます。
 
 
ヘアパック
こっくり濃密なクリームが髪1本1本に密着し、浸透。髪の芯まで、美容成分で満たします。
 

 

 

実際に使ってみると、髪がさらさらになりました合格

 

シャンプーの香りも長続きして、癒されます。

 

 

トリートメントが2種類あって同時につけるのは初めて見ました。

 

 

1つ目のトリートメントをつけてすすがずにもう一つのトリートメントをつけるので時間は1種類つけるのとそこまで変わりません。

 

 

濃密ジュレはヘアパックが浸透しやくしているので、より美容成分が浸透し髪を弾力感のあるツヤやかな仕上がりにしてくれます。

 

 

 

花王さん素敵な商品ありがとうございます。

大切に使わせていただきます音譜

 

 

楽天はこちらから

下矢印

 

 

アマゾンはこちらから

下矢印

 

 

いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

日本ブログ村に参加しています。

よろしければクリックお願いします。


にほんブログ村

 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

 

参加しているモニターなど

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-