こんにちは。

今日は私が今一番気に入っているリップティントを紹介したいと思います口紅

それがこちら…


オペラRリップティント03アプリコットです!
税抜きで1500円

これはひと塗りでちゃんと発色してくれ、潤いも出ます星

しかも落ちにくい!




左から、1度塗り、2度塗り、3度塗りとなつています!

1度塗りでも十分発色しているのが分かると思いますお願い


私は03番のアプリコットを使用していますが、カラーは全部で6色展開になっています!

アプリコット以外にはレッド、ピンク、オレンジ、コーラルピンク、ピンクレッドがあります。

05番のコーラルピンクは花嫁リップとも呼ばれていて人気らしいですニコニコ

私が見たときは人気らしくてというかタイミングが悪くて、レッドとアプリコットしかありませんでしたえーん 
でも1週間後くらいに見てみたら、全色そろってましたショボーン

まあこんな時もありますよね。

いつか全色揃えてみたいです!
日本ブログ村に参加しています。
よろしければクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村