みなさんこんにちは!!




excellent Club ROYAL 愛蓮です!!🥂




もう9月に突入しました!!早いですよね〜

一年経つ度に時の流れが早いな〜って思う今日この頃です!!🥲





さて、9月3日からお店がオープンしておりいっぴ営業でしたがなんと、はるきさんのリアバってこともありラストオーダーまででもシャンパンがバンバンぶち込まれて、ラストオーダーではとてつもない量がいろんな卓でぶち込まれてました!!🫶🏻





僕はシャンパンあげることできなかったんですけど、まだまだ僕の足りないところを補いながら先輩たちにも負けず劣らずの盛り上がりを見せたいですね!!!






今月は大地さんと優生さんのリアバもあり、盛り上がりがすごいことになりそうな予感なんですが、一刻も早くその盛り上がりに加勢できるような人材になりたいです😼





そんな営業で初回は残念ながら取れませんでしたが、これからまだまだ勉強して頑張りたいとおもいます!!!





そしていっぴから僕に会いに来てくれた姫様本当にありがとうございました🫶🏻🫶🏻





こんな駆け出しの自分でも応援してくれる姫様にはこれから自分が最大限成長する姿を1から全部隣で見ていて欲しいなと思います!!😳









長くなりましたが、いっぴお疲れ様でした!!

今週は週一休みで月曜日も営業しているので、ぜひバンバン顔出しに来てください!!💫





では、ありがとうございました〜!!🥂