お昼 午前の現場から


会社へ帰る途中の信号待ちで


ボロロン ボロロンと イヤ~な音がするな


と思ったら



そのまま


車 がとまりましたえっ


えぇぇぇぇ〰


エンジンがかからないあせる


どうしよう 叫び叫び叫び



後ろからは クラクション鳴らされるし


めずらしく


車 に乗っていたのは 女子2人


しかも 結構な大通りの交差点ガーン



私はハンドルを握り


スタッフHさんに


車 をおしてもらい


やっとこさ 移動していると



やさしい男の方が


さっと車をとめて出てきて


手伝ってくださいました



あ〰 助かったラブラブ!



お礼もろくに言えませんでしたが


とっても助かりました


ご親切にありがとうございましたニコニコ



そして、親切な方のおかげで


どうにか路肩に止める事ができました …があせる



結局…


2時間後



お掃除アドバイザー ロイヤル


連れていかれましたしょぼん




はぁ〰


思いもよらない アクシデントで


ぐったり


疲れましたガーン



でも  年明け早々 なかなか


よか 経験ですねにひひ