ここ数日、花冷えの陽気が続きましたが、今日は皆様の地域のお天気はいかがでしょうか?

桜満開の便りが届いた週末 各地の天気が晴れてくれることを祈りながら

 

雨でなくて良かった・・・と

 皆様にとって 沢山の桜パワーをいただけた 週末になったことと思います♪

 

皆様がこよなく愛す桜 きっとそういう力があるからなのですね~♪

 

きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高地の我が家の庭の桜も満開~♪

 

今週来週 プライベートで泊まりの予定があるので この週末は

おとなしく おうち時間です~♪

天気が良いので初夏の洋服の整理~♪&身体の変化が無いか?

チェック

昨年活躍したパンツやトップスのチェックをしながら

良かった~♪ 

ウエストが変わらなかった~と安心した衣替え 

この夏もこれでいけるな~♪・・・と

 

何しろお気に入りのパンツは20年前のもの・・・♪が多く

毎年身体の変化が無かったことが 何より嬉しい私です♪

 

体形維持 頑張らないとね♪と励みになる衣替え~♪です

 

 

 

 

庭の花桃も満開~♪桃と桜が同時に満開

そして 雪柳 今年は幾分早いかな~と 雪柳も満開です~

 

 そして 春をいただく~♪

桜茶と桜餅で一度は味わいと思う春の味です

 

 

 

  そして 春のお花でお花見~♪

 

お花見と言えば これこれ(笑)

 

春限定缶で昼飲み~♪

 

家で春を満喫してみました~♪

 

明日から始まる1週間~♪皆様の1週間が

桜を感じながら過ごす 素敵な1週間になりますように~♪