今日は  少し風が吹いていますが お天気に恵まれた一日

 

2月の早い事早い事 閏年で一日多かったのに・・・・それにしても2月の早さは別物・・・・(笑)

弥生の3月に入ったと

思えばもう3日 今日はおひな祭り 女子デー~♪

 

幾つになってもひな飾りに心ときめくのは私だけでしょうか?

なんだか嬉しい~♪私です~♪

 

 

 

 

 

 

この時期に足しげく通ってしまう場所

 御殿場にあります秩父宮記念公園内に飾られているお雛様

 

  

 

 

秩父宮記念から眺めた富士山です

 

 

母屋の縁側の窓ガラスに写りこむ富士山です~

とてもお気に入りの写真です

 

何故か?帰りがけに立ち寄りたいのが

 

とらや 御殿場店~

季節の練り切りを買って帰るのが定番コース

 

春を食す~

 

 

雛祭りが終われば~卒園式や卒業式のシーズン~ですね

 

別れの季節・・・

 

この時期の飲み会のカラオケで歌いたくなる曲が・・・

  ユーミンの卒業写真~なんです~♪

 

 

 

 

 

今日は天気が良いので高速の休日割を利用して東名高速を走ってきました~

富士山を横目で眺めながらの運転

 

 

 何故かスピードを上げて運転すると ストレス発散~になるの・・・・降りた先で買い物して・・・混雑する前には帰宅~

日頃の一般道路の運転のトレスを解消をしてきました 最高速度120 ちょっと出し過ぎた~♪

車内のBGMはエグザイルでしたよ~♪

いよいよ春を楽しめる季節突入 ドライブ日和の季節ですね~♪ 

 

ドライブ日和~

 


 

春の苺をいただいたので 何にしようかな?と  

バナナがあったので苺とバナナでオムレットを作ってみました~♪

 

 

 

 

 

まるごとバナナ作ってみました~♪

   

ビールも大好きですが お菓子作りも大好きな私です~♪

 

 

 

 

今夜は 大人雛祭りしてみましょうかね

 

 

 

明日から始まる1週間 皆様も素敵な1週間になりますように・・・♪