今日は春分の日ですね♪

春の三連休 皆様 どうお過ごしですか?

コロナの影響でイベントやコンサート市民マラソンなど 色々なことに自粛ムードになっていますが

家で過ごす時間も良いものです この春の陽気を多いに活用して? 

ドライブやお散歩にランニング 釣りなんかもいいわよね

誰にも邪魔されないで春の自然を思い存分楽しめられますよね♪・・・・とプラス思考で 

 

いきましょう~♪

 

私はというと チャレンジ~♪何にチャレンジ ?

大それたことにチャレンジということではないのですが(笑) 

実験中とでも申しましょうか?

 

 

 

 

 

先日 バラのドライフラワーで作りましたのがこちらのハーバリューム~♪

 

 

 

先日買いましたバラの花束 

何故か気になるミニバラ?想像豊かにして(笑)イメージが湧きます

となると実践・・・・・・♪

 

今回はこれこれ

ハーバリューム を生花でやってみては どうかしら?と

 初の試みにチャレンジです♪

上の生のミニバラで作ってみましたのがこちらです

 

 

 

 

生の花の試みは初めてなので 結果はまだまだ 今後です

ということで 実験中ですが一工夫して遊んでみました~♪

私の休日~♪

 

そして今夜は飲み会~♪

友人のお店の新規店開店のお祝いの飲み会です

久しぶりに会う友人との再会も楽しみです

時間が許す限り 飲んできましょうね♪

 

 

 

 

 

 

今日の富士山は 春晴れ?(笑)

ですよ~♪= ビール日和の休日

 

天気も良いし この時期ならではの これこれ

 

春限定デザイン

 お弁当持ってもちろんビール持参で

お花見に行きたいものです~♪

 

このような時期ですが 自然に触れ合うことには 制限がなしよね

自然に触れあいながら 春の時間を楽しみたいと思います

 

皆様も良い休日をお過ごしくださいね♪