ありがとうございます | 世界一自由な美容室オーナー髪猿の、美容業界ぶった斬り

世界一自由な美容室オーナー髪猿の、美容業界ぶった斬り

美容師としての自分と、ただの1人の男としての僕…
今までと、これからの自分…
やってきたことと、今からすべきこと
学びはあらゆるところに落ちている…
美容師を目指す人・現在美容師の人に共感いただけたら幸いです

今日は、いつも僕をひいきにしてくれる、カラーリング剤のメーカーが来てくれた!


て言っても直接会いに来たというわけでもなく、オーナーに挨拶したいと…
こういうわけで、事務所で話したようです。



終わったのち、オーナーから、メーカーから連絡があった。


本当に今の職場で働いて良かったと思う。



オーナーとは、出会ってから言えば、10年くらいになるが、一緒に働いてる期間は、ほんの数カ月程度…


でも、メーカーに対して、すごく売り込んでくれた。


10年一緒に働いてきた、前の職場では、ある一部の上司を除いては、ない事やったから、素直に嬉しかった。とともに、まだまだ貢献してない自分が情けなかった…


さらにメーカーも、以前から、高く評価してくれてるのもあり、オーナーには、僕の今までしてきた事を話してくれた。



本当に嬉しい…



僕はと言えば、そのカラーに変わった暁には、しっかりとした、技術指導はしやすいと、オーナーに言い、メーカーに対しては、薬剤の評価は高いと伝えている。


これが為れば、もっともっと、教育面の貢献できる。



って、そんなんよりも、周りが評価してくれてる事が、本当に本当に嬉しい