どーも‼︎
club ROYALです‼︎


本日も沢山のご来店誠に有難う御座います‼️


本日も大盛り上がりでした、、
連日初回の姫様のご来店も
ありました😊
飲み直し指名にはならなかったものの楽しんで頂いたみたいで良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はなんと言っても
Theアルコール営業でした!!
テキーラ観覧車も入っておりました☺️

そして、
ラストオーダーには、
優生君のテーブルで
マバム全種がぶち込まれていきました✌️
この男birthdayも終わったのに、
連日シャンパン祭りです!


そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

優生君でーす!!!!



3夜連続!!!
圧倒的卓数に圧倒的単価
そして、ラストには
マバム全種をぶち込んでおりました😊



では




アデュー