どーも‼︎
club ROYALです‼︎


本日も沢山のご来店誠に有難う御座います‼️


本日は、
めちゃめちゃ盛り上がり
営業開始1時間弱で
大変な盛り上がりを見せてくれました‼️
外では
秋の例大祭も開催されており
太鼓の音だったりラッパの音でかなり盛り上がっておりました♪

さらには
翔希くん、あれんくんが
新規指名を呼び
先輩達に負けじと頑張っておりました😍

そして
ラストオーダーでは
シャンパンは入らなかったものの
大変に盛り上がり
ラスソン対決も白熱しておりました😇

そして、

そんな営業の中


本日最も輝いたのは、



この男、、、

優生でーす!!!!



バチバチに卓数を被らせ
ほぼ全テーブルでお酒を飲みながらでも接客レベルを落とすことのないカリスマでした😍

では




アデュー